【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 旭新町I様邸

こんにちは、営業の小松です。

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 

酒田市旭新町にWAVE36を建築されるI様の工事状況です。

 

WAVE-32D-S-Black-S Living-003
*イメージです。実際とは多少異なります。

 
10月9日に、I様邸の6・7回目の監査が行われました。
 
IMG_20191009_0907443 IMG_20191009_0920169
 
今回は、『防水シート施工後、断熱材施工後』の、シート、壁、屋根の断熱材の部分が監査ポイントとなります。
 
今回の監査が終わると、外壁やボードを張っていく流れになります。
 
大きく言えば、後戻りが出来ない部分をしっかりチェックして頂いてます。
 
若干の指摘はありましたが、直ぐに修正をしておりますので、
 
問題無く、無事終了しております。
 
週末には、最強クラスともニュースで言われている台風が接近する予報です。
 
作業への影響はもちろんの事ですが、近隣の方々へも、迷惑をお掛けしない様、
 
十分な対策をとっていきたいと思います。
 
また、大きな被害が出ない事も、心から祈りたいと思います。
 
 
今回は以上ですパー
 
次回の更新を乞うご期待No.1!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ