【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 東泉町O様邸

こんにちは、営業の小松です。
 

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 

酒田市東泉町にLOAFERを建築されるO様の最新情報です。

 

LOAFER-33S-SE 5H3J9759_2500
*イメージです。実際とは多少異なります。

 
 
9月22日に、酒田市東泉町に『LOAFER』をこれから建築されるO様と
 
建築請負契約をさせて頂きました!
 
保証や保険についての説明を私から。社長からは、設計に関する重要事項説明。
 
全てご理解、納得頂いた上で、契約書に、ご署名・ご押印頂きました。
 
IMG_20190922_1002148
 
8月のお盆に、ご家族で見学頂き、そこから、お金についての個別のお勉強会を行い、
 
『建てた後の生活の事もしっかり考える事だよ』と、
 
住宅ローン、お金についての考え方を、しっかり理解もして頂きました。
 
  
実は高校の先輩だったご主人。おもちゃが大好きな可愛いお子さん。そしてニコニコと笑顔の絶えない奥様。
 
 
これから、O様ご家族が楽しく暮らしていくお家を、社員一同頑張って参ります!
 
これから永い永いお付き合いとなりますので、O様、今後とも宜しくお願い致します。
 
本格的な工事はまだですが、またご報告したいと思います。
 
 
今回は以上ですパー
 
次回の更新を乞うご期待No.1!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ