【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 生石H邸

こんにちは、営業の小松です。

大人も遊ぶ!パターンメイドの家

FREEQHOMES『LOAFER 』 平屋+α 酒田市生石H邸


LAOFER28-4045S-BkW-E 04_5H3J3493_2500

*画像と写真はイメージです。実際とは異なります。

めっきり最近涼しくなってきたかと思いきや、台風の影響でまた30℃越えの日々に逆戻りしちゃいましたね。
 
朝晩の寒暖の差も大きくなっていますので、体調管理には十分注意したいものです。
 
さて、連日行っている内部工事ですが、建物の間取りが分かる所まで来ております。
 
ボードの施工と併せて、2Fへ通じる階段も取り付けられました。
 
20190905_155527  20190905_155627
 
 
また、今回のH様邸はLOAFERでは珍しい和室を設けています。まだ工事の途中ですのでお披露目は出来ませんが、
 
立派な床柱も存在します。
 
20190905_155453
 
H様同様、我々も、出来上がりが非常に楽しみな所でもあります。
 
引き続き、職人、業者さんには、安全に作業を行って頂きたいと思います。
 
 
 
今回は以上ですパー  
 
次回の更新を乞うご期待No.1!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ