【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 生石H邸

こんにちは、営業の小松です。

大人も遊ぶ!パターンメイドの家

FREEQHOMES『LOAFER 』 平屋+α 酒田市生石H邸


LAOFER28-4045S-BkW-E 04_5H3J3493_2500

*画像と写真はイメージです。実際とは異なります。

お盆明けから、作業していた瓦葺きですが、滞りなく無事終了しております。
 
普段見るLOAFERとは、また違った雰囲気になりましたね。
 
内部については、現在、断熱材の施工中です。
 
私が現場に行った時には、壁の断熱材の施工真っ只中でした。
 
20190820_140314 20190820_140635
 
 
今日は、雨が降った事で、強い日差しも無く、気温も下がりましたので
 
職人にとっては、作業のしやすい一日になった様でした。
 
また気温が上がる予報もありましたので、引き続き、体調管理には気を付けて作業にあたってもらいたいと思います。
 
 
 
今回は以上ですパー  
 
次回の更新を乞うご期待No.1!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ