【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 旭新町I邸

こんにちは、営業の小松です。

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 

酒田市旭新町にWAVE36を建築されるI様の工事状況です。

 

WAVE-32D-S-Black-S Living-003
*イメージです。実際とは多少異なります。

 
大安吉日の8月11日に酒田市旭新町に、これから新築されるI様の地鎮祭が執り行われました。
 
式の時間帯も早かった為、爽やかな空の下、宮司様より、祝詞・御祓い・お清めと、
 
これから始まる工事の安全を祈願して頂きました。
 
67940398_707343419721772_3042532404167180288_n
 
この日の前日は、酒田でも豪雨!でしたが、
 
『雨降って、地固まる』 とは、まさに、この事なんだと実感できる様な、当日はスッキリとした夏空。
 
 
普段はワタクシ『雨男』なんですが、雨が降らない地鎮祭を無事、終えられた事。非常にホッとしてます(笑)
 
 
工事については、お盆休みが明けてからになりますが、地盤改良工事を行っていく予定となっております。
 
暦の上では、立秋を迎えましたが、まだまだ暑さの厳しい日が続きます。
 
社員一同、気を引き締めて工事を行って参りたいと思います。
 
 
今回は以上ですパー
 
次回の更新を乞うご期待No.1!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ