【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

家族の想いを詰め込んだ 自由設計 ゆたかH邸

こんにちは、営業の小松です。

酒田市ゆたかに新築される、『家族の想いを詰め込んだ 自由設計』H様邸の最新状況です。

 
 
8月10日に、酒田市ゆたかH様邸のお引渡をさせて頂きました。
 
H様ご家族の皆さんから御参加いただき、引渡式セレモニーを行いました。
 
20190810_090638
 
 
元々、お仕事柄お付き合いのあるH様ですが、
 
数ある、業者さんの中から弊社を選んで頂いた事、非常にありがたく思いますし、
 
マイホーム造りをさせて頂いた事に感謝しております。
 
本来は、晴天の下『お引渡』の日を迎えたかったのですが…
 
やはり、ワタクシ雨男…。
 
この日に限って、豪雨でした(笑) H様ごめんなさい!
 
 
『雨降って、地固まる』ことわざにも有りますが、生活してをいく上で足元が固まるという事は、
 
安全を意味しているとも言われています。
 
これからの新居での新生活が始まります。
 
暑い中の引越しになるかと思いますが、くれぐれも無理なさらない様にして下さいね。
 
H様、本日はありがとうございました。
 
今後もお付き合いの程宜しくお願い致します。

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ