【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 海老島町E邸

こんにちは、営業の小松です。

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 

鶴岡市海老島町にWAVE32を建築中のE様の工事状況です。

 

 

WAVE-32D-S-Black-S Living-003
*イメージです。実際とは多少異なります。

 
6月14日に、鶴岡市海老島町に新築中のE様邸で、10回目となる監査が行われました。
 
建物完成時という事で、内装や建具や設備等、全ての仕上がり部分が監査対象となります。
 
IMG_20190614_1014406  IMG_20190614_1037098
 
全10回の監査も今回が最後となりますが、
 
今回も、しっかりとチェックして頂き、大きな指摘事項もありませんでした。
 
E様にとっても、末永く安心してお住まい頂けると思います。
 
 
これから、外構工事、そして、お引渡しの準備を勧めて参ります。
 
E様!あとチョッとですので、楽しみにお待ちくださいね。
 
 
今回は以上ですパー  
 
次回の更新を乞うご期待No.1!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ