【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

家族の想いを詰め込んだ 自由設計 ゆたかH邸

こんにちは、営業の小松です。

酒田市ゆたかに新築される、『家族の想いを詰め込んだ 自由設計』H様邸の最新状況です。

今週から、本格的に基礎工事が始まっています。
 
床掘り作業を行った後、砕石の敷き詰め、防湿フィルムの施工と順調に終わって、
 
現在、基礎配筋工事を行っている段階です。
 
20190422_104705 20190422_104714
 
IMG_20190424_1121572
 
まずは、連休前までの工程が予定通りで進めていますのでホッと一安心です。
 
今週末は、気温もグッと下がり、また天気が崩れる予報でした。まだまだ寒暖の差もありますので、
 
ケガや、事故はもちろんですが、体調管理には十分気をつけて頂きたいと思います。
 
 
今回は以上ですパー  
 
次回の更新を乞うご期待No.1!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ