【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 遊佐町J邸

こんにちは、営業の小松です。

大人も遊ぶ!パターンメイドの家

FREEQHOMES『BOOOTS 』 遊佐町J邸

 

BOOOTS-4045S-D-Bk-E 10379782_739310122808995_502665106520220204_o

*画像と写真はイメージです。実際とは多少異なります。

 

3月8日に遊佐町に『BOOOTS』を建築されたJ様のお引渡しをさせて頂きました。
 
社長より『幸せの大きな鍵』、
 
私からは『本物の鍵』をお渡しし、最後に社員一同でお祝いの拍手と。
 
ささやかながら、セレモニーをさせてもらいました。
 
20190308_140225
 
新しいお風呂を楽しみにされているご主人。
 
キッチン機器の説明を熱心に聞き入っている奥様。
 
新居に興味深々。息子さん。
 
 
これからJ様ご家族が、新居でやりたいと思っていた事。やってみたい事。沢山して欲しいと思いますし、
 
楽しく、ワイワイとした暮らしを送って頂けたらなと思います。
 
今回、こういったご縁を頂き、ご自宅を建てさせて頂きました事、非常に感謝しております。
 
これからも、永い永いお付き合い宜しくお願い致します。
 
本日は、誠におめでとうございます。
  

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ