【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

遊佐町 J様 改築工事

こんにちは、営業の小松です。
 
現在、工事させてもらってます、遊佐町J様の改築工事の最新状況です。
 
 
つい先日まではポカポカ陽気でしたが、天気が一変しましたね!
 
最高気温も一日通してマイナスの気温で、震える様な寒さではありましたが、
 
その中でも、弊社大工。協力業者さん共に、頑張ってます。
 
幸いにも、外部の防水シートの施工、サッシの取り付けも終わっていますので、
 
特段、作業に影響を与える事はありませんでした。
 
 
IMG_20190131_1422508
 
14-3-12,9,0
 
今回の工事は、瓦葺の平屋の建物になります。
 
最近ですと、中々見る事が少なくなってきました。
 
私も、この仕事に転職してからは、初めてになります。
 
IMG_20190131_1443043
 
IMG_20190206_0925473
 
瓦屋さんの作業も、お施主様と共に、私も日々、興味深く拝見させてもらっています。
 
 
完成が非常に楽しみですね。
 
これからも、厳しい寒さが続くようですので、体調を崩さないよう作業を頑張って頂きたいと思います。
 
 
今回は以上ですパー  

次回の更新を乞うご期待No.1!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ