【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

長い間、本当にありがとうございました!

お知らせ 内海工務店

お疲れ様です、社長の内海和明です!

2019年1月20日、弊社に25年間勤めていただいた

営業課長の内海謙二が退職されました。

 

25年間という長きにわたり、大変多くの事を教えて頂きましたし

会社を支えていただき、感謝しかないです。

 

本当はもう少し前に退職する予定で考えていたようなんですが

会社の未来のために自分の後継者をしっかりと育ててから退職する!

と言っていただき数年残っていただきました。

 

 

会社に来なくなってから数日経ちますが、いない事に慣れません(笑)

寂しくなりますが、何時までもお元気で!

これからも奥様と一緒に素敵な人生を送って下さい。

本当にお世話になりました。ありがとうございました。

IMG_20190119_1938566

愛弟子、小松と最後のツーショット!!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ