【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 遊佐町J邸

大人も遊ぶ!パターンメイドの家

FREEQHOMES『BOOOTS 』 遊佐町J邸

 

BOOOTS-4045S-D-Bk-E 10379782_739310122808995_502665106520220204_o

*画像と写真はイメージです。実際とは多少異なります。

 

新年明けましておめでとう御座います、営業の小松です。

『平成』も残りわずか!
 
一層気を引き締めて頑張って参りたいと思いますので、本年も宜しくお願い致します。
 
年末の寒波も、さほど影響も無く、年明けから順調に作業しております。
 
内部工事と並行して、現在、外壁張りを行っております。
 
20190108_160844 20190108_160830
 
白いガルバリウム!映えますね~!
 
寒空の中、板金屋の方々、頑張っておられました。
 
J様も、日々進んでいく工程を目の当たりにして、出来上がりを非常に楽しみにしてました。
 
お花が大好きな奥様は、ガーデニングや庭造りの本。
 
色んな本を見て、お庭のイメージもされてる様でした。
 
J様、完成まで、もう少しお待ちくださいね!
 
我々も、ご期待に応えられる様、頑張ります。
 
 
今回は以上ですパー  

次回の更新を乞うご期待No.1!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ