【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 海老島町E邸

こんにちは、営業の小松です

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 

 

WAVE-32D-S-Black-S Living-003
*イメージです。実際とは多少異なります。

 
大安吉日の12月7日に、鶴岡市海老島町にWAVE32を建築されるE様と建築請負契約をさせて頂きました!
 
保証の内容や、工事金額・工期。設計についての説明を社長や、私が行い、
 
全て納得してもらった上で、サイン頂きました。
 
 
初めてお会いしたのが7月初め。
 
そこから、建物の見学や、お休みのたびに、土地・建物のご相談などの打合せ等の為に
 
お忙しい中、ご夫婦で時間を作って頂きましてありがとうございました。
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
契約の場で、奥さんから言われた一言の中に、
 
「色んなハウスメーカーを見て来たけども、内海さん・小松さんだったから契約したのかもしれないです…」と。
 
建物を気に入って頂いた事はもちろんですが、
 
会社のこと、従業員の対応や人間性。そういった部分もしっかり見ていてくれたんだなと、
 
営業の私にとっては、非常に重く、そして嬉しいお言葉でした(涙)
 
工事の着工は、年が明けて春先からの予定となりますが、
 
それに向けてしっかりと我々も、図面や、申請の準備等を行って参ります。
 
E様、本日はありがとうございました。これから、よろしくお願い致します。
 
 
今回は以上ですパー  
 
次回の更新を乞うご期待No.1!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ