【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 三川町K邸

こんにちは、営業の小松です。

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 三川町K邸

WAVE-32D-S-Black-S

Living-003
*イメージです。実際とは多少異なります。

 
先日7日に地鎮祭を行い、早速翌日より、地盤改良工事に取り掛かっております。
 
地盤調査でも、改良工事必要ありとの判定結果でしたので、
 
K様ご家族が、これから、安全・安心して暮らして頂ける様、
 
建物の重みや地震などで起こる不同沈下を防ぐ為にも、しっかりと地盤の補強を行っていきます。
 
20181009_145920
 
天候の乱れや、トラブルも無く、改良工事も順調に終わりましたので、
 
週末からは、引き続いて、基礎工事を現在行っている状況です。
 
連日、秋晴れの下、作業を行っておりますので、予定通り順調に進んでますね。
 
10-5-12,9,0
 
朝晩、グッと冷える季節になり、暖房が恋しくなってきました…。
 
学校でも、風邪が流行り出したとの声も聞こえてきましたし、体調管理には十分気を付けましょうね!
 
 
今回は以上ですパー  

次回の最新状況を乞うご期待No.1!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ