【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

住吉町 O様邸 外装工事

お疲れ様です、社長です! 

 

住吉町O様邸の外装工事!
 
 
うちの子がO様のお子さんと同じスポ少にいる事や
 
O様のおじいちゃんが私の姉2人のスポ少のコーチをしていた事もあり
 
今回お声をかけていただけたことに大変感謝しております。
 
20180912_095901
 
 
築15年位経つので、外周りを修繕したいと思うので診断してほしい!
 
と連絡いただき、拝見させていただきました。
 
O様は外壁の貼り替えも検討されていましたが
 
見させていただいた所、非常にキレイで今すぐ貼り替えするような感じではありませんでしたが
 
コーキングと塗装と雨樋部分は交換した方がよさそうでしたのでその旨お伝えし
 
外壁はそのままでその他の傷んできている所を、今回工事させていただいております。
 
20180912_100046
 
足場をかけたタイミングで台風や豪雨等が来てしまい
 
工事が一旦ストップしてましたが、ようやく再開です
 
 

O様ご家族様には、工事期間中ご不便をお掛けしますが、よろしくお願い致します

 

 

今年はそういうタイミングの方が多いのか

外装工事依頼を沢山いただいております。

新築しかやってないと思われている方が沢山いらっしゃるんですが

むしろ、こういった改修工事やリフォームの方が多かったりします。

良かったらお声掛け下さい!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ