【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

羽黒町 M様邸 外構工事

鶴岡市羽黒町 M様邸の駐車場・カーポート工事をさせていただいております。

 
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
羽黒は雪が多い地域ですが、まずはこれで一安心ですね!
 
カーポートは車を駐車する使い方がメインではありますが
 
屋根がかかってる多目的空間って考えると使い方のバリエーションが増えてくると思います!
 
家族で色々な楽しい使い方もできますよね。
 
家族が主役の楽しい暮らしを満喫して下さい!
 
 
 

今年はそういうタイミングの方が多い年なのか

外壁工事・外装工事・外構工事の依頼を沢山いただいております。

新築しかやってないと思われている方が沢山いらっしゃるんですが

むしろ、こういった改修工事やリフォームの方が多かったりします。

暮らしに関する事、住まいに関する悩み事がありましたら

良かったらお声掛け下さい!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ