【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 羽黒町M邸

こんにちは、営業の小松です。

大人も遊ぶ!パターンメイドの家

FREEQHOMES『LOAFER 』 平屋+α 羽黒町M邸


LAOFER28-4045S-BkW-E

04_5H3J3493_2500

*画像と写真はイメージです。実際とは多少異なります。

一昨日は、記録的な短時間豪雨という事で、お昼過ぎから一気に降り始め、
 
県内各地で警報や、避難指示など心配な夜を過ごされたかと思います。
 
昨日は、警報や、避難情報がTVやラジオで逐一、報道されていますが、
 
被害が大きくならなくてホッとしている所です。
8月5日、鶴岡市羽黒町に『LOAFER』を建てられたM様邸のお引渡しをさせて頂きました。
 
見学に初来場されたのが、約2年前。
 
それから期間は空きましたが、やっぱり『LOAFER』が好きなんですと、再来場時に一途な思いを言ってくださって、
 
今年に入り、契約をさせて頂き、無事、この日を迎える事が出来ました。
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
セレモニーでは、社長より『幸せの大きな鍵』、担当の私からは、『本物の鍵』をお渡しさせて頂きました。
 
これから家族みんなが楽しく!そして、M様の色をたっぷり出してもらって、
 
幸せな『LOAFER』生活を送って頂きたいなと思います。
 
お引渡しは終わりましたが、これからも長いお付き合いとなります。
 
M様。今後とも宜しくお願い致します。
 
本日は、有難う御座いました。

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ