【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

酒田市東大町 T邸 外壁貼替工事

お疲れ様です、社長です!

今日は七夕!

先日からの雨で全国各地で被害が出ていますが

早く天気がおさまりこれ以上被害が拡大しない事を願うばかりです。

 

酒田市東大町 T邸 外壁貼替工事!

20180706_164228 20180706_164152

既存の外壁は全て剥がし終わりました

今までは外壁が横貼りでしたが、新しい外壁では縦張りを採用したので

壁にある木材(通気胴縁)も縦張り用に新しくしていく作業に取り掛かります!

 

工事期間中、様々不都合あるかと思いますが、T様よろしくお願い致します!

 

今年はそういうタイミングの方が多いのか

外壁の張替えの工事依頼を沢山いただいております。

新築しかやってないと思われている方が沢山いらっしゃるんですが

むしろ、こういった改修工事やリフォームの方が多かったりします。

良かったらお声掛け下さい!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ