【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 大山S邸

こんにちは、営業の内海です

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 大山S邸

WAVE-32D-S-Black-S

Living-003
*イメージです。実際とは多少異なります。


1月29日の最新情報です工事中

大山に建築中のS様邸(BinO スキップフロア住宅 WAVE29.5)は、壁紙(クロス)の施工が終わりました。
 
DSCN3505
 
DSCN3508
 
白で統一し、キッチンカウンター、キッチンの後の壁、トイレ壁の一部に色物でアクセントを取っています。
 
白は良いですね、明るいイメージと清潔感が漂います。あとは設備機器とウッドデッキが施工されると完成です。
 
 
この雪で外構(駐車場)は遅れそうです。2月末までになんとか間に合ってくれれば良いのだが、祈るばかりです。
 
この時期に雪は当り前なんですが、やはり迷惑そのものです。無ければ困る方もおられる訳で、
 
生活に支障が無いような降り方をしてくれたら良いんだけどな~。
 
 
年末に新潟から孫が来て、少ない雪をかき集め、雪遊びを楽しんで行きました。
 
孫1 孫4
孫3 2孫
 
新潟は雪無いよ~、と言っていたのに帰ったら大雪、楽しいけど大変だそうです。
 
今回は以上ですパー  

次回の最新状況を乞うご期待No.1!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ