【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

海の見える暮らし!自由設計 湯野浜S邸

海の見える暮らし!自由設計 湯野浜S邸

外観

*イメージです。実際とは多少異なります。

お疲れ様です、常務です!

1月22日の最新情報です工事中

 

今週はまた大寒波が来るみたいですね…

皆さん、気をつけましょう!

 

湯野浜S邸は、内部・外部に防蟻処理が行われました

20180122_103734

20180122_104154 
 
内部では、ガス屋さんと水道屋さんの配管工事も開始され
 
大工さんは、一部ですが壁を貼り始めています!
 
20180122_104538
 
20180122_105603
 
建物の中でもやっぱり気温が低いので寒いです。
 
寒い中本当にお疲れ様です、ありがとうございます。
 
引き続き、よろしくお願い致します!
 
 
20180122_105340
 
今日はベランダの入り口から海を見てみました!
 
こちらの方が絶景ですね!
 
いや~、海の見える暮らしっていいもんですね!
 

今回は以上ですパー  

次回の最新状況を乞うご期待No.1!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ