【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 大山S邸

こんにちは、営業の内海です

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 大山S邸

WAVE-32D-S-Black-S

Living-003
*イメージです。実際とは多少異なります。


12月28日の最新情報です工事中

順調に進み、床の木畳、セカンドリビングの手摺り等々の設置作業と進み、大工仕事がほぼ終わりました。
 
後は内装工事、設備の取り付けが、新年から始める予定です。
 
お正月休みにゆっくりと見学させて頂くとの、S様からの連絡も入ってきました。楽しんでいただけたらと思います。
 
DSCN3489 DSCN3485
 
今年の私の営業としての仕事も一段落しました。
 
ありがたいことに、新年早々から来客の予約が入っております。
 
来年も忙しくなるように、そしてガンバって行く為にも、年末年始のお休みに英気を養いたいと思います。
  
 
今回は以上ですパー  

次回の最新状況を乞うご期待No.1!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ