【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 大山S邸

こんにちは、営業の内海です

大人も遊ぶ!パターンメイドの家 大山S邸

WAVE-32D-S-Black-S

Living-003
*イメージです。実際とは多少異なります。


12月4日の最新情報です工事中

先日S様が見学にこられたようです。ただ中間検査直後だったので、
 
材料がかなり搬入された状況、満足にご見学できなかったようです。
 
本当に申し訳なく、ゴメンナサイ! です。
 
でも今週中には階段が取り付けられるかも、そうなったら日曜日にはユックリと2階までご見学いただけるかも?
 
DSCN3346 DSCN3348
 
工事は天井まで断熱材が充填され、床もムク材フローリングが張られ、
 
養生もしっかりと行っていました(傷・汚れがつかないように)
 
DSCN3349 DSCN3350
 
電気工事も行っていますよ。また見所が増えました。
 
でもまだ階段取り付けできてなかったらゴメンナサイ!、それなりにご見学下さい。
 
 
今回は以上ですパー  

次回の最新状況を乞うご期待No.1!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ