【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

見学予約待ってま~す!

お知らせ 内海工務店

11月24日発行のコミュニティー新聞に

弊社の広告が掲載されています

23732183_528218747512339_822305811_o

見学者様から「暖房はどうされているもんですか?」と質問を受けます。

スキップフロアの布目ベースはエアコン、平屋ベースの光ヶ丘ベースは薪ストーブ。

実際に生活している空間を見学していただけるので、見学者様自身でご体感下さい。

今までの季節だと、「~~~ですよ!」とお伝えはできるんですが体感してもらえませんでしたが

どちらの会場も体感できる季節になりました。

エアコンの暖房は建物や空間は違えど体感した事はあると思いますが

薪ストーブに関しては、体感した事がない方がほとんどだと思いますので

どうぞお気軽に体感してみて下さい。

20171018_213432  20171016_161119

こんな感じで光ヶ丘ベースの子供達も薪ストーブライフを楽しんでいます(笑)

 

 

 

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ