【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

OPEN HOUSE最終日!

お知らせ 内海工務店

こんにちは、営業の小松です

いよいよ、お引渡ということで、11月19日はOPEN HOUSEの予約見学最終日!
 
時折、吹雪になるような天気の中、鶴岡よりS様が見学に来られました。
 
20171119_152243
 
チラシにも書いてたんですが、スキップフロアの家を見学いただくとほぼ100%言われる言葉があります。
 
「こんな家今まで見た事なかった!」
 
もちろん、今回もこの言葉いただきました(笑)
 
初体験のスキップフロアや初めて見る無垢材を使用した内装に興味津々!
 
ご夫婦で非常に楽しんで見学して頂けたので、嬉しい限りです。
  
 
また、お施主様のA様のご厚意で、長期に渡りOPEN HOUSEとして借して頂きました、。
 
今まで本当にありがとうございました。
 
今日から新居での生活、楽しんでくださいね!
 
以上ですパー

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ