【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

誕生日おめでとう!

お知らせ 内海工務店

お疲れ様です、常務です

25日に息子が10歳になりました。

早いものですね。

今年は二分の一成人式があって

生まれた時の様子やその後の成長を夫婦で振り返る機会があったので

なんかいつもとは違った感情でこの日を迎えました。

20170326_193503

今まではマクドナルドのおもちゃ付セットのハッピーセットって言うのに

何食いたい?って聞いたら今年は「にぐ!」

 

今まではプレゼント何欲しい?って聞くと、ドラゴンボールや妖怪ウォッチとかのゲームって言ってたのに

何欲しい?って聞いたら今年は「ファミスタ!」

今までと違う返答に成長を感じますね(笑)

 

妹が生まれてかまってやれる時間が半減した事で色々ありますが

基本的には優しい子なので、妹の面倒もよく見てくれて助かってます。

妹もお兄ちゃんが大好きでいつもまとわりつくので若干ウザいようですけどね(笑)

2年生からやっている野球も今までとは違い、ようやく好きになってきたようです。

いろんな事にチャレンジしながら、失敗と成功を繰り返して

これからもどんどん成長していってもらえればと思います。

とわ、おめでとう!これからも遊んでね!!

 

 

 

 

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ