【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

この家に完成はない!

お知らせ 内海工務店

お疲れ様です、常務です

H27年9月に中古住宅のリフォーム工事をさせていただいた

S様の旦那様からこんな写真が送られてきました!

1489370071786

百均のシールで入口の扉をDIY

1489370312966

これもシールらしいですが、百均ではなくネットだそうです。

1489370328689

ホームセンターで木材を買ってきて加工して作ったそうです。

棚の下に貼ってあるのは百均だそうです!

 

S様は「この家に完成はない!」というタイトルと共に

写真を送ってきてくれました。

次は小屋に薪ストーブをつけるみたいです!

 

家族が主役の楽しい暮らしを実践していただいてて

とっても嬉しいですね。

今度見に行ってみようと思ってます!

 

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ