【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

G様 アソビの見学の様子

こんにちは!

営業の小松です。

先週になりますが、9月29日に、BinOの「Autumn Event」でG様が

弊社モデルハウス『アソビの』に遊びにいらっしゃいました。



モデルハウス内を楽しそうにはしゃぎ回るお子さんの姿を見て、

ょっぴり嬉しい小松さんでした。。



短い階段で各階をつなぐスキップフロアですが、

お子さん達にとっては、アスレチックそのもの!

楽しんで頂けて何よりです。



モデルハウス内にあるファミコンで遊んでみたり、

ハンモックで寝転んでみたり、

また、BinOの今回のメインイベントである「木のはがき」にお絵描きを楽しんでも
らったりと、

そんな微笑ましい姿を写真に撮らせてもらいました。



是非また遊びに来てくださいね!

G様、ご来場誠に有難う御座いました。

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ