【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

BinO 自遊に、くらす。 スキップフロアの家 石橋S様邸

こんにちは、営業の小松です。

 

BinO 自遊に、くらす。 スキップフロアの家 

酒田市石橋に『WAVE36』を建築されるS様邸の最新情報です。

 Living-003
*イメージです。実際とは多少異なります。

 

酒田市石橋にこれから『WAVE36』を新築されます、S様の地鎮祭を8月24日に行いました。

30℃を超える暑さの中ではありましたが、無事執り行う事が出来ました。

S様ご家族、ご両親、弊社参列の下、

宮司さんから祝詞の奏上、清祓い、玉串の奉納、四方祓い。

神様に、これから始まる工事のお許しと安全を祈願して頂きました。

終わった頃には、全員汗びっしょり…(笑)

そのまま近隣の方々への工事のご挨拶も済ませ、工事の準備はOK!

地盤調査も既に終わっておりますので、

これからいよいよ地盤改良工事、基礎工事へと進む段取りになります。

 

これからお引渡しまで、安全にケガ無く作業に努めて参りたいと思いますので、

S様。これからも引き続き宜しくお願い致します。

 

またご報告したいと思います。

乞うご期待。

今回は以上になります。

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ