【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

「ワンちゃんとの暮らし体験会」 in 鶴岡市布目

こんにちは、営業の小松です。

8月22日。

『ワンちゃんとの暮らし体験会』にご予約を頂いていたK様がワンちゃんと共に

鶴岡市布目会場にご来場~。

お家のご見学。お家に対するご質問。ワンちゃんとの暮らしに対するご質問。

暑い中では有りましたが、色んなお話をさせて頂きました。

 

私の愛犬も柴犬ですが、

K様も柴犬を飼ってらっしゃるということで、

写真は柴犬の競演になってます(笑)

 

庭のドッグランでも目一杯走り回って、楽しんでくれました!

涼しくなったら、また遊びに来てくださいねぇ~♪

 

『ワンちゃんとの暮らし体験会』とは、

BinOのお家で実際にワンちゃんを飼っている暮らしをご見学出来ます。

もちろん、飼ってらっしゃるワンちゃんも同伴OK!!

 

ワンちゃんと一緒にBinOのお家を体感してみて下さい!

お待ちしてます!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ