【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

BinO 自遊に、くらす。 スキップフロアの家 あきほF様邸 『引渡し後二年目定期点検』

 

『引渡し後二年目定期点検』

こんにちは。営業の小松です。

7月31日に

酒田市あきほ町F様邸『EARTH PARK』のお引渡後、二年目定期点検を行ってきました。

F様立会いのもと、検査員さんによる、お住まいの外部、内部の点検。

異常や不具合が無いかを点検してもらいました。

点検の結果、特別大きな不具合等もありませんでした。

良かった良かった!

次回の点検は、引渡し後5年時に行う予定です。

 

お家の様子もだいぶ様変わりしてまして、

お子さんの落書きがあったり、たくさんのおもちゃだったりと、

ご家族で賑やかにお住まいになられているんだなあ…とホッコリしてきました。

 

今後、またお家のバージョンアップの構想もあるそうですので、

楽しみにしておきましょう!

 

また機会を伺いながら、お邪魔してみようかなと思います。

お休みのところ、お付き合い大変ありがとうございました!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ