【内海ブログ】内海工務店スタッフによるブログ

BinO 自遊に、くらす。 2階建ての家 住吉町K様邸 『引渡し後二年目定期点検』

こんにちは、営業の小松です。

 

BinO  自遊に、くらす。2階建ての家 

酒田市住吉町にCABIN GAREGEを建築されたK様の最新情報です。

 

 

7月29日に

酒田市住吉町のK様邸『CABIN』のお引渡後、二年目定期点検を行いました。

  

検査員さんから、お住まいの外部、内部の点検。

異常や不具合が無いかを点検してもらいましたが、

特別大きな不具合等も無く、お施主様から完了のサインを頂いて、定期検査は無事終了!

 

お引渡から丸二年経ちましたが、

ガレージでのバイクいじり。二階のバルコニーでは夕涼みをしたりと、

K様ご夫婦、愛猫のネコちゃん達と共に、楽しくお住まいになられているのが感じられました。

 

また、先日の豪雨でも特段お家に被害は無かったと聞いてホッと一安心しております。

 

また機会を伺いながら、お邪魔してみようかなと思います。

K様、お休みのところ、お付き合い大変ありがとうございました!

» 内海工務店Webサイトに戻る
» ブログトップへ